ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HANARARTれぽうと 山本麻世さんが泊まっていた日々 | main | HANARARTレポっつ 川本邸での展示 >>
2011.12.05 Monday

HANARARTレポーーツ! 咲楽-sakura-書道パフォーマンス

こんにちは、むっちゃんです。
我が家には今、金魚が二匹おります。丹頂のうめぼしと、出目金の海苔。
二匹合わせて「おにぎり」という謎のユニットを結成して私の部屋で泳いでいます。
お仕事でも金魚、おうちにも金魚

HANARARTれぽーーつ!今回は、K-Poolが独自で企画したイベントの一つ。
金魚ねぶた点灯式でもお世話になった源九郎稲荷神社さんにて、
「書道ライブパフォーマンス」 を企画実施いたしました!

書道ライブパフォーマンスとは…
巨大な和紙に、大きな筆や自身の体を使って形に囚われない自由な表現である書道。なのです。

今回、書道ライブパフォーマンスをしてくれたのは咲楽~sakura~の皆さん。
咲楽のメンバーの一人が、わたくし、むっちゃんとお友達で
同い年で書道家として頑張っている彼女に共感し、何か応援できることはないかなと思っていて。
今回のHANARARTでの、ライブパフォーマンスを提案したのです。



郡山のバンド「√thumm」の曲とのコラボ!!
そしたらびっくり!!ご本人登場!!!!





こちらのブログでも、詳細をレポートしてくださっています。

普段、表現をしたくてもそのような場所があまりなかったり機会がなかったり・・
そういう同世代の人たちに、思いっきり、楽しく、表現をしてもらえるような場所を
作りたいなーという気持ちが、K-Poolに入って私の中で蠢いております。

郡山が、そんな場所になっていけば、素敵だなーー!!と、
咲楽のパフォーマンスを見ていて思っていたのでした。

あと、司会業ガンバリました。 むっちゃん


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album