ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ちょっと香港行ってくる! | main | 香港の金魚ストリート、行ってきた!2 >>
2011.06.08 Wednesday

香港の金魚ストリート、行ってきた!

こんにちわ、K-Poolのむっちゃんです。
さっそくですが、香港!金魚街! 行ってきたよー!

じゃん!これこれ!!金魚ストリートと言えばこの袋たち!!!

そんなにたくさんでこっち見ないでーーー

選ぶ人たち。

真剣。

ど真剣。

幅広い年齢層。


10=約100円。

今回、本当にお世話になったお二人。感謝の言葉しかありません。
詳しいレポートは次回の記事で!

ごっちゃあ〜〜〜〜〜

蘭鋳が人気のご様子。ぷっくりまるまる









大和郡山で金魚をメインテーマとして働いていこうというのに、
世界的にも有名な金魚の名地、金魚街に行かないのはダメだろう。
世界の金魚事情も知った上で、郡山の金魚文化の発展にも貢献していきたい。
あわよくば、日本の金魚文化と香港の金魚文化の交流の糸口となりたい。

そんな思いで実行したこの旅。
本当にたくさんの収穫がありました。
香港の金魚事情を知ることで、さらに郡山の抱える金魚文化の特徴や問題点や
それに対する解決策が見えてきたように感じています。


そのことについては次回、詳しく!
今回は、とりあえずのご報告とさせていただきます。
ただいま日本ーーーー!!!!


ただいまランキングーー!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 

むっちゃん
コメント
すごい!ド金魚!!大和郡山もこんな感じになるのかな〜w
  • TAM水景部 はやし
  • 2011.06.08 Wednesday 23:50
すばらしい!
  • 池田晶紀
  • 2011.06.09 Thursday 03:10
すごーーい!おとこのらしえんいきたい
  • ふじやま
  • 2011.06.09 Thursday 11:28
TAM水景部 はやしさま

こんにちわ!
そうなんです!ド!金魚でした〜w
郡山も、これよりもーっと金魚でいーっぱいにしたいです!
そのときはぜひ、遊びにいらっしゃってください〜!
  • むっちゃん
  • 2011.06.10 Friday 11:19
池田晶紀さま

ありがとうございます!!
  • むっちゃん
  • 2011.06.10 Friday 11:20
ふじやまさま

ありがとうございますーーー!
おとこのこらしえん・・・男の子ら、支援って意味でしょうか?w
潜入調査希望です!
  • むっちゃん
  • 2011.06.10 Friday 11:23
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album